クレヨンしんちゃんの47都道府県なるほど地図帳

b0019643_1564086.jpg

なんと、3年もの作業時間がかかってしまった、壮大な学習漫画!
ついに発売です!
中のイラストと漫画は、僕が担当させていただいてますっ!

http://sinkan.net/?asin=4575302716&action_item=true

クレヨンしんちゃんファンの期待に答えようと、必死に頑張りました!
クレヨンしんちゃんの絵は、最初に自分が思ってたより、10倍は難しかったです!

「47都道府県の1ページショート漫画」は、
ネタ出しから、アイデア、構成、作画。着色まで僕がやりました。
考えるのも大変でしたが、やりがいがありました!

クレヨンしんちゃんの生みの親、臼井先生に捧げます!

ちなみに、この本では、僕はペンネーム「宝丸ハルカ」と名乗っております。
縁起の良さそうなペンネームでしょ?

オールカラーの学習漫画!
値段は950円!
発売は、12月2日 発売中!
b0019643_10215589.jpg
b0019643_10221746.jpg
b0019643_102284.jpg

中学受験の最終仕上げに最適! 笑って覚える学習漫画! 買ってね!
[PR]
by uorya_0hashi | 2010-11-19 15:08 | お仕事関連
<< バルコの8インチ3管808が まんが都道府県ファイル >>