人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカットくん:12(終) やっぱりおにいちゃんがいい!

最終回です。最終回らしい話がいいなあ・・・ということで考えたお話。

ゴリ平にいさんが、弟の発明品を奪って極悪非道な暴走を展開する・・・
というパターンは散々やったので、それとは違う展開で、
「兄弟愛」というか「ヒューマンなイイ話」にしようと考えて・・・
いつもに増して「見た目がエグイ漫画」になってしまいました。

おかしいなあ? 美しいお話にするつもりだったのに。
なんでまた、こんなイヤガラセみたいなエグイ漫画になったのか?
自分でもよくわからない。

これじゃ、マズイかな? 
なんといっても「通信教育のオマケ漫画」なのだから・・・
とも思いましたが。

「まーいいや。どうせコレで終わりだしな!」

まあ、子供というのは「お姉さん欲しかったな」とか
「アニキとして生まれたかった」とか思うもので、
そういう「子供ならではの想い」を大切にした
「スバラシイ漫画」なんじゃないでしょうか?
これぞ「児童漫画」のカガミ。   なんか文句あんのか!?
ピカットくん:12(終) やっぱりおにいちゃんがいい!_b0019643_19160829.gif
ピカットくん:12(終) やっぱりおにいちゃんがいい!_b0019643_19155837.gif
ピカットくん:12(終) やっぱりおにいちゃんがいい!_b0019643_19154071.gif
ピカットくん:12(終) やっぱりおにいちゃんがいい!_b0019643_19152853.gif
ピカットくん:12(終) やっぱりおにいちゃんがいい!_b0019643_19151988.gif
ピカットくん:12(終) やっぱりおにいちゃんがいい!_b0019643_19150734.gif






by uorya_0hashi | 2014-10-13 19:31 | お仕事関連
<< たたかえ!地球ぼーえー隊MAC... ピカットくん:11 チョコレー... >>