蠟筆小新 漫畫版英語入門書

双葉社から献本が届きました。
台湾版の 
クレヨンしんちゃんのまんが英語入門ブック (クレヨンしんちゃんのなんでも百科シリーズ)
双葉社から去年に出た本で、私こと「うおりゃー!大橋」が
「宝丸ハルカ」という別ペンネームで描いた本です。
クレしんファンのイメージを壊さないよう、
一生懸命、臼井先生の絵を研究し、マネして描きました。

それが「台湾版」となって新発売! されたわけです。
b0019643_13085386.jpg
b0019643_13292077.jpg
b0019643_13292775.jpg
b0019643_13293566.jpg
こうして見ると、中国語は漢字だから、なんとなく意味がわかって面白いですね。
中国語圏でも「クレヨンしんちゃん」は人気あるから、売れるんじゃないかしら。

もとの日本語版「クレヨンしんちゃんのまんが英語入門ブック」は、
理由は知りませんが、 アマゾンでは長期売り切れ中。
ヨソの本屋さんでは普通に買えます。
http://honto.jp/netstore/pd-book_25462172.html
http://books.rakuten.co.jp/rb/12152274/
http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1106240204/
http://www.kinokuniya.co.jp/disp/CSfDispListPage_001.jsp?qs=true&ptk=01&q=クレヨンしんちゃんのまんが英語入門ブック&SF_FLG=1





[PR]
by uorya_0hashi | 2014-10-23 13:44 | お仕事関連
<< たたかえ!地球ぼーえー隊MAC... すごいぞ! 和食 >>