<   2006年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

アニマックス六時半蔵

スカパー アニマックスの6時半のワクが
「六時半蔵」って、言うんだけど、
その枠で、番組のキャラクターを考えてくれ
って、随分前に、ネット経由で頼まれてさあ。

ちょうどその時、時間がなかったんで、
「いつものでいいや」って、ことで
あんまり工夫しないで書いたの。
で、さっきまで、すっかり忘れてた。
ギャラももらってないのに。

で、さっきメールが来て、
「残念ですが、投票で落選しました。
小額ですが、ギャラ払います」とか、書いてあんの。

え〜! そんな投票やってたのか。
なんだよ。教えてくれよな。
知ってたら、一票入れたのによ!
・・・・・いや、そういえば、そんなメールをもらったような気もします。
修羅場の時だったので、忘れちゃったのかもしれない。

調べたら、投票ページはまだ残ってました。
http://www.animax.co.jp/present/enq.php?table=rokujihanzo

どれが、投票の結果、採用になったのか、知らないんだけど。
どれも、あんまりパッとしないような。
もう少し、本気だして、キャラデザインしとけばよかった。
そうすれば、採用され、お金になったかも。
他が、どれもイマイチだから。
もっと「いいやつ」書く人、いっぱいいるだろうによ。
あんまり真面目に、人を探さなかったのかなあ。

我ながら「全然工夫してない。投げやりさ、爆発してるなあ」
って、思いました。

・・・・・・
なんだよ。六時半蔵のワクで
マイメロやってんじゃん。
これ、今、仕事で・・・・・。
知りませんでした。
[PR]
by uorya_0hashi | 2006-04-21 14:12 | お仕事関連