<   2006年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今日の朝日新聞社会面に

酉の市の記事が載っていたのですが
「美しい国日本くまで」に、
僕の描いた小泉前首相の絵が
勝手に使われてました。ははははは。
ありがたいことで。 どんどん使ってください。

これ、10月はじめに描いた
「読売のこどもニュース用のイラスト」なんだけどな。
シチュエーション的にちょうどいいから使われたんでしょう。

長男が新聞読んでて
「これ、お父さんの絵じゃない?」とか教えてくれた。
さすが、我が息子。
お前だけは、俺の絵をわかってくれている。えらい。
こんなに細かいもの、よくぞみつけた。たいしたものだ。
なんかお菓子買ってやるからな。

くまでに僕の絵が使われたことだし、
来年は福を、くまででザクザク集めるような・・・そんな年ならいいけど。
今年はイマイチ、パッとしませんでしたわ。へっへっ。
b0019643_234313.jpg

[PR]
by uorya_0hashi | 2006-11-04 23:04 | お仕事関連