<   2012年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

怪力漫画館 閉館のお知らせ

2012年5月20日いっぱいで、
自分のホームページ「怪力漫画館」は閉館しました。

インフォシークでホームページを借りていたのですが、
インフォシークがサービスをやめてしまうとのことで、
半年以上前から告知されていました。

で、引っ越すか、新しいのを作るか…考えていたのですが、
なんだかんだと忙しく、
「もうめんどくさいなあ」というのもありまして、
なんとなくそのまんま。
ついに時間切れで消滅してしまったというわけです。

ちゃんと「なくなります」と書いておけばよかったのですが、すみません!

今後はこのブログか

子供向け作品は「それゆけ!徹之進 まんが復刻版」http://tetsunosin.exblog.jp/

あるいはちょっとアダルトなものは「東スポ博士の謎と疑問研究所」
http://tohspohaka.exblog.jp/

などで、テキトーに作品もアップしていこうと思っております。
全国に10人くらいしかいない、うおりゃー!大橋ファンのみなさま、
ご心配おかけしてすみません。

あと、僕はツイッターにもミクシイにもフェイスブック(これだけ本名/大橋吉彦)にも
おりますので、その気がおありでしたら、探して見て下さい。

ツイッターでは、それなりの頻度でテキトーなことをつぶやいております。
フェイスブックは、あんまり性分に合わないような感じもあり、そんなに熱心にやってません。
ミクシイは、昔は熱心でしたが、最近はかなりテキトーです。

あと、「掲示板だよ! 全員集合」は生きております。
http://www3.ezbbs.net/03/uorya_0hashi/
ほとんど見なくなってますので、返事は遅くなるかもしれません。すみません。
[PR]
by uorya_0hashi | 2012-05-28 22:58 | その他