人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新版クレヨンしんちゃんの47都道府県なるほど地図帳、近日発売!

2010年に発売し、大好評で増刷を重ねた
「クレヨンしんちゃんの47都道府県なるほど地図帳 」が
リニューアルして、再登場!

「新版クレヨンしんちゃんの47都道府県なるほど地図帳」
http://www.amazon.co.jp/dp/4575306207/ref=cm_sw_r_fa_dp_0wg8sb0MBD9AM

2月19日に出るみたいです。
内容を大幅に改訂! 漫画の内容も結構変わってます。
たとえば、こんな感じ。
「文字」は入れていませんけど、なんとなくフンイキ伝わると思います。

福島県
新版クレヨンしんちゃんの47都道府県なるほど地図帳、近日発売!_b0019643_17311127.jpg

宮城県
新版クレヨンしんちゃんの47都道府県なるほど地図帳、近日発売!_b0019643_17314733.jpg


しんちゃんの父ちゃんは「秋田の農家出身」でもあるので、
特に「東北を応援したい!」と張り切ってて、
しんちゃんも頑張ってます!

カバーはこんなかんじ。これにタイトルが載るハズ。
新版クレヨンしんちゃんの47都道府県なるほど地図帳、近日発売!_b0019643_17335915.jpg


よろしくお願いします!




実は、このお仕事、今年の「年明け早々」が締め切りだったのですが、
去年の暮れに、自分が救急車で運ばれ、正月明けても入院していて、
かなりピンチになっちゃいました。関係者の皆様、ご心配かけてすみません。

今は復活しました。
by uorya_0hashi | 2014-02-06 17:37 | お仕事関連
<< 「和食ってすごい!」 年賀状2012 >>